SIGNAL SNOWBOARDS

このブランドご存知ですか?
数年前に日本の代理店が無くなり、日本に入ってくるボードがほぼ皆無になってしまった人気ブランドです。
レジェンドライダーのDAVE LEEにより、カリフォルニアでガレージブランドとして生産しています。
今では希少な MADE IN USA です。
ビックカンパニーとは一味違う面白い物を作る、ちょっとふざけたブランドではありますが、スノーボードに関してはいたってマジメでしっかりとして物作りをしています。
管理人の私も実はずっと大好きなブランドで、YOUTUBEをいつもチェックしています。

そんなSIGNALのジブボード “OMNI LIGHT”
足下はキャンバー、テールとノーズはロッカーしており、グラトリやジブにピッタリです。

そこそこ古いモデルではありますので、多少のキズはあります。
ただ、ダメージになるような大きなキズはありません。
ソールもエグれるようなリペアを必要とするキズはありません。

※このボードは “訳アリ” です。
前足あたりのエッジを、おそらく人工物にヒットしたのでしょう。
一部陥没しております。 それにより、ソール側が少し盛り上がっている状態です。(写真7、8、9枚目)
この状態でのお渡しになりますので、ご了承ください。








神田小川町店のお得な情報など
最新情報がご覧になれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓